SSブログ

一定数

チャールズ2世が駆除を考えていた所、占い師に「カラスがいなくなるとロンドン塔が崩れ、ロンドン塔を失った英国が滅びる」と予言されたために諦め、それ以来ロンドン塔では、一定数のワタリガラスを飼育する風習が始まったとされる。ja.m.wikipedia.org/wiki/ロンドン塔 …の占い師、赤毛金蛇目にしよ
@Hatroska ()


金原さんと自分が同じだなんて言ってはいませんがね、爆然と死にたい人種は一定数いるんだろうなとは思う。それとも馬鹿なだけなんだろうか。
@you_cullen ()


マクシムを書いている時は、お話を上げると必ず「一定数ブクマが減って、増える」現象が起こるのが面白くて赤井はニコニコ見ていました。何だろう、あの……何か……最終的に「よりすぐりの強種」が残るのだ……みたいな……変態ブートキャンプだったのかしらん……
@a_ka_na_su ()


かと言ってどっちも好きなんで、どっちも悪いとは思わないし存在しててほしいんですが、ただ男性向けの方が直接の描写が目立ち女性向けは粉飾されてじっとり潜んでいるというか…そういう感じだから女性向けは暴力的じゃない!って勘違いして暴れる人は一定数出てきやすい。
@ankimo_mom ()


返信先:@88888888mamy 少し話は変わりますが、事故物件は死亡事故後ある程度の期間だったか、その後人が入った回数だかのどちらかが一定数以内だと告知義務があるので、それが過ぎるまで安く出すことが多いとは聞いたことありますね 最近は違うのですかね?
@yayoi274 ()


運営は相手の気持ちにたつことが出来ないのかな。それができない人が、いい戦略とか売り方とかできるの?少なくとも今回の美愉ちゃんのことやオダナナのことで、一定数のヲタクはヲタ卒しちゃったりもしてるんだよ? 本当に苦しいし悲しい なんで運営のやり方についてセンター前に悩まなきゃいけないの
@yuri_miyu_kyk46 ()


一定数のファンという生き物は何をしても離れないから、すずちゃんには思いっきりして欲しいな(´?`) すべり芸を身につけたら実質すべらないことになるので最強では(←お笑いのこと知らない人)。
@Hisa_Arakawa ()


RT @evahpfbgknrd: 「女はいい人を選ばない」も似たフレーズだよね。 自分はその”いい人”のつもりなんだろうけど、女を善良性へのご褒美として捉えている者は全く”いい人”なんかじゃないよ。悪い人にハマる女子は若い頃は確かに一定数いるが、それ以上に”いい人”は外見が何…
@kottsoriyoukai ()


人から人に対する好悪の感情の性質のズレを一定数の人から感じていたが 自分の他人への好感度が基本的に減点方式だからだという気づきを得た
@Hekt13 ()


返信先:@koyoi_cos他1人 このプロデューサーみたいに、権限を持つと調子に乗ってしまい、終いには墓穴を掘る人が一定数いるよね。 脚触るとか気持ち悪すぎるわ
@Cephonodes_fly ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

超特急デレッデレで2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。