SSブログ

超特急

超特急がちらちらと映るたびガン見です本当にありがとうございました #Lovemusic
@manimanitrainO3 ()


Love musicさま超特急にパフォーマンスさせてくださいー!! #Lovemusic #超特急
@k8_a5 ()


#超特急 もスタジオゲストで見たいよ〜?#Lovemusic
@napinicochanman ()


円盤とDrawイッパツの宣伝だけで流石だった…全ての業界カメラマンに言いたいのは超特急が固まって踊ってる時はみんなの顔が見えるように引いてくれ
@6gisa_35 ()


Drawイッパツ!めちゃめちゃ楽しかったし振りも大好きだからあの一瞬全力でコールやった() #超特急 #Lovemusic
@yuyu_yukiki_78 ()


プロモーション大会の超特急見れた???すきである
@bbb_bb_bb_1234 ()


アントニーさんの 「こんなに大きいアイドルいない」 でケラケラ笑ってるタクちゃん鬼可愛い 毎回のことだけど、最後の最後まで超特急ですポーズやってるリーダーほんと好きよ!! 地上波ありがとうございましたー! #Lovemusic #超特急
@hitomaki333 ()


自分で撮ったPR動画見返してたんだけど超特急です!って言い終わった後のユーキさんめっちゃキュルキュルだよ!?!?どうしたの!?!?女子ドルの人格乗り移った?可愛すぎない?笑笑 pic.twitter.com/Qq2pYKheHB
@8jejeje5 ()


このグループの中に超特急がいることがなんかすごい?
@popdod316 ()


アントニーさん、バラエティでの超特急さん観てくれてるんだ!感謝? #Lovemusic #超特急
@lovelily_58 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

桃李くん一定数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。