SSブログ

ラストスパート

返信先:@udon_BangDream 7. 6. 5.... まだ我慢だよ?…/// 4. 3. 2.... ラストスパート…/// 1........0?? ほら…/// いっていいよ?…/// ビクンビクンしちゃってる…/// 可愛いんだから…///?
@UmAK1LjpCHpzAd9 ()


いよいよ試験勉強が ラストスパート的になってきた 高校入試時期と近いから 割りと当時の苦労 思い出してます
@InfinityUBW ()


センターまでラストスパートです
@birdtonegawa ()


返信先:@1mizutamaribon ラストスパート頑張って?
@yokko012374 ()


さてとー!残りラストスパートいきまっかー!ご飯1時間早めに出来上がってしまった?
@Princerenmasa ()


娘ががっつりお昼寝してくれたから、証券外務員試験の勉強が思った以上に進んだ? 今週ラストスパートでがんばろ。もう二度と勉強しないだろうし?
@cotosakura ()


返信先:@pon_splatoon2 こちらこそありがとうございました? ラストスパートと言う意味でラスパのギア使って頑張って下さい!笑
@sikune_spla ()


返信先:@TOPBOY_REN ラストスパートで、楽しん下さいね。
@ruidenzurumuke ()


返信先:@Elle_Kalliope ラストスパートじゃ〜〜ん!
@Aicaff14 ()


返信先:@utaneyuki_game 柚希ちゃん、 私もひっそりと応援してますよ! 試験前の数日間はとにかく健康でいることが大事! ラストスパート、無理せずできる範囲で頑張ってくださいね?
@yunimaryu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2-0から逆転ギリィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。