SSブログ

2-0から逆転

静岡学園が優勝か! 2-0から逆転したんすごいな! 前半終了直前に1点取っていい流れやなと思ってた
@MrAmwatat119 ()


静学2-0から逆転とかすげえな?
@04_aoi_LS_LiSA ()


アヤックス対トットナムは実質2-0から逆転だったわね
@OZ_amane ()


高校サッカー決勝、2-0から逆転負け食らったのって、我が母校が富山一高に負けた時以来か… #高校サッカー #我が母校
@kobana19 ()


え?2-0から逆転したの?ウソじゃんさすがすぎる。 とはいえやっぱり、もらい泣きーー!
@yukibon_T ()


2-0から逆転ってサッカーあるあるよなほんま おもろすぎたなー
@hiroto041208 ()


ほぉ。静学は2-0から逆転したのか。前半ラストの1点大きかったな。
@hama3104 ()


返信先:@taffy_tarou 元ネタとかは確かに無かったと思います。 ただ、実際は1-0から逆転されることの方が多いのに、2-0から逆転される方が圧倒的に印象に残る為、そのようにいつの間にか言われているのだと思います。
@HENRY_LINEHAT ()


個人的に青森山田応援してたけど2-0から逆転するのはさすがに激アツすぎた
@kyry2529 ()


静岡学園2-0から逆転で優勝!! おめでとう? #高校サッカー選手権2019
@mencyo_0726 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スロットメーカーラストスパート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。