SSブログ

空軍

女王使ってて奇襲恐怖がよく当たるランキング ?調香師 ?空軍 ?占い師 奇襲でもないのに何故か解読恐怖が当たるランキング ?傭兵 ?呪術師 ?医師
@sameya_trpg ()


写真家だけかわかんないけど異常にラグくてキツかった 何度も壁に向かって歩いたし目の前の空軍が壁すり抜けていった 意味がわからない
@tityvas ()


返信先:@danronhonoka他1人 触手よけがんばるしかないんよね ?????????????????やっぱ空軍ですね
@Beekon_Beekon ()


もっとサバのバランス整えてほしいな…。難しいのかな。 25キャラいるのに、占い師、技師が最強卍で、調香、炭鉱、呪術、傭兵、祭司、空軍。 フラライ3だけどほぼほぼこの8キャラの中から構成されてる気がする。(占い師はbanしてるけど)
@ren_gameV ()


RT @yutti5963: @JP_NAVY_YAMATO UAEの米軍の空軍基地からf35が6機離陸したみたいだぞ 多分もう逃れられないと思う、あと大統領がトランプだし
@TanakaKaiji ()


みゅーとと昼ラン! +16 だけど後味の悪い試合がちらほら。 バルク戦の技師の立ち回り難しい。。。 興奮積まれてるのわかってるんだからなんとか興奮吐かせないと行けないのにバカ正直に撃ったらだめだよなあそりゃあ。 霧も食らうし最後の空軍は下手だった。。。 みゅーとありがとう!! pic.twitter.com/X6oXUc00OD
@shuuuu_identity ()


ずっと瞬間移動だったけど、右下美智子もマルチで練習しといてよかったぁ…オフェ空軍で興奮詰んでったら刺さる刺さる
@1682mamitas ()


※注目記事※ スイス空軍アクロバット飛行部隊の創立30周年を記念するパイロットウオッチが?テイクオフ? watchnavi.getnavi.jp/topics/35183 宇宙にも携行される航空クロノグラフを製造するなど、パイロット向けの時計作りに定評のあるスイスブランドの「フォルティス」。2019年は、協力関係にあるスイス空軍…
@getnavi_gakken ()


【交換】第五人格 アニカフェ 缶バッジ アクスタ コースター CoLotta 譲】医師、納棺師、心眼、空軍、カウボーイ、庭師、弁護士、ハスター、白無常、リッパー、芸者、写真家(シクレ) 求】占い師、傭兵、魔トカゲ ※納棺師、写真家は傭兵との交換のみ ただいまアニカフェ付近にいます。 pic.twitter.com/ZCbxgrAIkY
@kage_1219 ()


初手傭兵→強ポジ調香師→空軍 負け確なのに何故か4通電引き分け
@tsubasa9674 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関節静岡学園PK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。