SSブログ

関節

#すとぷりギャラリー #りいぬくん 落書きで、おててを適当に描いたせいで第一関節しか曲がってないおぉぉぉ 後ろ向きむずい(´;Д;`) pic.twitter.com/bDm3IOvLtu
@moka11423291 ()


返信先:@parrk__1013 関節柔けええ
@jm_hope_10_02 ()


返信先:@ajk___19___ え、これ関係してるのw? てかジンくん関節めっちゃ柔らかい
@jm_hope_10_02 ()


肩の関節やばすぎて人間に戻して貰ったけどまだ重い
@marugane0927 ()


RT @hakatano_shiwo: TLの具合悪い人へ 体温がいつもと変わらなくても(微熱すら無くても) ?プロレス技をかけられてるような関節痛 ?運動会の翌日のような全身筋肉痛 ?病弱な推しが血を吐くときにするみたいな肺から振り絞るタイプの咳&喉の痛み があったらインフル…
@yukineko3axs ()


返信先:@moca70518475 ありがとう?? 顎の関節が痛くなったww
@Ayaka18009217 ()


いやちょっと、嘘だろ? アラクのハンドを関節ハンドに変えようとしたらエスカン入らない上にエスカン曲がりよったwww ロクソは入ったのになぁ…
@Ji_Va_ ()


手首とかの関節痛くなってきて熱計った 朝、35.5度 今、36.8度 うーん、ほんとに風邪引いたか? 夜も計ってみるか
@ykom6015 ()


北野です。 全身ダルさ。関節痛。 お出かけ止めて自宅待機します、、
@shogo_sanbass ()


RT @3rd_factory_ro: KEYi Tech社のClicbot。目ん玉ひとつと体くねくねで感情表現するあたりはJIBO的でセンスが良いね。関節を付け替えて車輪や四脚移動させることもできるらしい #CES2020 pic.twitter.com/3ffeMSP8zG
@lukaloa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

しゃぶしゃぶ空軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。