SSブログ

サウジ

歯磨きしていたら、サウジアラビアにサッカー1点とられてました(´:ω:`)
@kugutsu_PSO2 ()


枠内シュート率どんだけ違うんだろうな、日本とサウジアラビア
@flieganers ()


サウジの7番脅威
@s8a0p2 ()


返信先:@hiroyy21 ゴールです。 サウジの…
@ttaa7754 ()


サウジって小柄なんやなー?ユニフォームが緑色で芝生と同化して目がショボショボする
@2639rk ()


#日本代表 サウジに失点されたシーン見逃した人多い説
@Igisann ()


後半戦〜サウジアラビアに先制点ゴール取られてしまったァー!
@karenarueseichi ()


なんであーゆードリブル止めに行けないの?10番のアイマンに決められてサウジアラビアが先制。やっばり縦ポンとか強引なドリブルにやられてしまう。 #daihyo
@komoshiri ()


やっぱサウジアラビアの方が気持ちが強いな。 出場決まってるとこれだからなぁ。力の差が拮抗してる中メンタルで負けたら負けるぞ!
@chirinununu ()


日本失点。サウジはドリブルで持ち込んでキレイなラストパスからゴール。後半はじまったばかり、追いつけ追い越せ日本!#サッカー日本代表
@vegatoto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ポケトークゾロアーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。