SSブログ

ポケトーク

ポケトークってAIなんだー 知らなかった・・・
@another_yuina ()


ポケトークってクラウドなんだ simが必要なのは知らなかった
@ma35351750 ()


カンブリア宮殿【 シリーズ企画「次世代ビジネスの挑戦者たち」】 youtu.be/bIpXX_Lm3II ポケトークのソースネクスト(4344)が今夜出演するそうです。536〜545円ぐらいを抜いてくると面白そうですね。
@_pwq ()


ポケトークの評価凄いな
@abilov23335528 ()


ポケトークの素晴らしさやってるけど… Googleで出来るようになったよね…と話題になり、初めてGoogleの翻訳を使ってみた(´?`)
@ryosuke_kaotan ()


すごいな〜ポケトーク
@ito_mhr ()


ポケトークってこんなに遅延なくスムーズに使えるん!?
@k60000 ()


ポケトーク、会社のベトナム人に使えそうだなぁ #カンブリア宮殿
@akiowho ()


でもほんとポケトークね、持ってるおじちゃんいたよ(主語とか方言とか気をつけなきゃないとは思うけど)もう少しAIに学んでもらったら使えるようになるのかなぁ
@koushi_hanabee ()


私も2018年ひとりでパリに旅行行った時に、グローバルWi-Fiでポケトーク借りて行ったよ〜?? プティパレの若冲展の行列で、何でこの展覧会見に来たの?とか、行列で1時間で待ちくたびれた隣の人に、東京でこの作品見るには5時間並ぶよ!今日は短いね!とか話してた? #ポケトーク #カンブリア宮殿
@iotaiota032 ()


nice!(0) 

nice! 0

シネマティックサウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。