SSブログ

山場

んうううう…こんな、こんな……山場(?)乗り越えても発狂解除されてねえじゃねーか!!!!!!!
@miru_ut ()


かっこいい 山場一つ越えたし限界 おやすみ pic.twitter.com/gBoi0acEvV
@anima_gochi ()


返信先:@0725mmik 今日のこれが山場と信じて…明日の朝からは下がると信じて…頑張ります…(;_;)
@mama__0205 ()


あと2日いけばー 3連休! 明日山場だけど頑張る (毎日が山場、毎日辞めたいって思ってるけどでも仕事は何だかんだ好き)
@JEGJOpUiDpViHER ()


RT @kj_bw03: 続いて「これが今日の1番の山場だから」と始まったNCT。まじもんの山場。私は友人にNCTという概念を伝えるためだけにホワイトボードを買いました。がちかよ。
@kokobop0326 ()


今週中に新システム稼働出来なかったら休みなしとか脅されてるのにずっと落書きしてて全く眠れない 明日が山場なのにこれ地獄になるやつ
@kaburan345 ()


返信先:@kino298 今週が山場、気が乗らなくて今日もパス 明日の自分に期待!!!もっと煽って!!!ムキムキのムキメンになる!!
@October_nemo ()


山場山場
@tamagoaisutachi ()


人生で最大の山場、踏み外したら死ぬ
@ponta_fx_ ()


課題山場を超えた(山場を超えただけ)(全部は終わってない)(笑えない) pic.twitter.com/kepSBE3kOL
@kochotarosu02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

和服とんこつラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。