SSブログ

和服

やっぱアレッサンドロミケーレの服かわいい……こういうの着こなしてみたい…… 和服着てる詐欺師のおっさんみたいなのを目指してたけどほんとかわいい……
@shirnornura ()


返信先:@sora03621357 soraさんありがとう~~!!? このコスもアクセも大好きだから褒めて貰えて嬉しいです?? 今回のsoraさんのメンテSSの和服もとても素敵でした…!!またお時間合えばぜひ和服併せしたいですね??
@Pupupu_0o_ ()


丈の短い和服+ガーターベルトでいこうとおもったけどこれ普通に 丈が短い和風メイド服+ガーターベルト、でいいな?
@akawa10 ()


誰かさんにそそのかされて作った和服紅太郎… いかちいオガオは大好物でゲスよ!!!! pic.twitter.com/rWgrC58hqF
@_lronman_ ()


返信先:@hyura3 あけましておめでとうございます! 和服姿のくのんちゃんが激かわですね! ネズミくんの顔が顔文字みたいで好きです(語彙力)
@sumisi_3 ()


和服もいいけどチャイナもいいな 予想以上の出来でびびった pic.twitter.com/CEmSSOFgRx
@c_aetla ()


返信先:@shohei_k0414 坂さんも福岡出身とは…! お二人とも和服がよくお似合いです?? 声優界でボルダリングといえばやっぱり増元さんのお名前は出てきますね笑
@kanna08110414 ()


和服とか人生だろ
@ronrybot ()


〜和服 まぁアップするんだけどね!w #ララフェル pic.twitter.com/Eg6e7sLWHo
@ff14_tak ()


返信先:@no910genkai なんでか和服めちゃくちゃ似合うよな……洋服も似合うんだけどな……なんでも似合うんだよな……(???)なんでだろうな〜〜似合う〜〜??????
@nohasu99 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

BBC山場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。