SSブログ

グチグチ

???「鍵垢フォローお願いします」 鍵垢で人の事グチグチ呟くならそいつと絡まなきゃいいのでは?といつも疑問に思う。グチグチ呟くくらいなら縁を切ったほうがよろしいのでは?
@WanganHonne ()


返信先:@xxx1234xxx0 そういう人は自分は良くて相手はダメとかなんだよね。 スマホとかも隠れて勝手に見る人も無理や? スマホとか勝手に見る時点で信用してないじゃん思う。 そうなんよ?? 私と異性どっち選ぶのってまた言ってきて、信頼してる異性の方が大事に決まってるよ伝えてもグチグチ言ってたから別れたもん?
@4623987paradise ()


大会実績マウントに対して グチグチ言うやつだいたい 出とる回数が違うか、時間がないとか 言ってる気がするヨ
@9rage931 ()


福岡行きたいな〜ちゃんと計画しないとかしら 相手チーム西武がいいかなあうううん悩む 今年は一人旅かなあ 観戦一人は寂し〜〜〜〜〜観戦仲間欲しい野球語れる相手欲しいグチグチ言わないけど分かってる人がいい?? このままじゃビール片手にヤジ飛ばすオジサンになる未来が待ってる?
@ke_736 ()


iPhone11Proを親が3万出して残りの10万を俺が一括で払うって言ったのにそれでもグチグチ行ってくるのやめて欲しいんだけどーーーーー
@Mizuk93009399 ()


RT @8024atc: 小2の長男が2、3日前の事をグチグチ言いだしたので、「そんな遡って話をせずにこれからの話をしようよ」と言ったら、ポロポロ泣きながら「魚なんか持ってないよ!」と怒りだした。 どうやら、遡って、を、魚持って、と聞き間違えたらしい。でお互い笑って終わり。 し…
@yYQgqhUqfrkWw7Y ()


本来は自転車でのお迎えは駄目なんだけど、ヘルパーが「それだとママがなかなかお迎えに行けないから、まずは自転車で行けるようにしましょう!」って提案してきたのよ。 なのにいざ行くとなったらグチグチ始まってさ。 娘が会社に告げ口することを恐れだしてさ。 何なんだよ本当に。
@haruchi_shr_ ()


はよ彼氏のとこ行きたい…… 前の前はLINEよこせって言われてたから父にLINEきちんと送ってたのに全て既読スルーして帰ったらてめぇのLINEなんか見たくねぇだのママにも送れだの。この前は母に送って帰ってきたら何で俺にはないんだグチグチうるさいからか!とキレられてどうしたらいいのさ
@noinoi115 ()


部屋に洗濯乾燥機があるのは便利よね?毎回家に帰ってグチグチ言われるし。それに次いつ福岡来るか分からんしなー来るなら3月に今は現場ないから平日にホークスの試合見に来たいし
@keiji___atm ()


御茶ノ水のトマト麺、1年くらい前に店長の男性がバイトの人をグチグチ虐めててそれが客席から丸見えだったので暫く来てなかったんだけど、久々に来たらまだ同じ店長だな。彼は辞めちゃったんだろうな。
@tephanie_oid ()


nice!(0) 

nice! 0

スカッ受け攻めどっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。