SSブログ

スカッ

返信先:@kitsune_master1 (はっ!?バースト前114って何?!やばいやばいやばい親指でやった時に限ってなんでこんなことに…わーBA後もめっちゃ光ってるゥゥゥ!!ひィィ〜!!ヴォォォォ最後の真ん中から端にパタパタ押すやつ繋がったァァァ!ってフリックあああああ忘れてたああああ(スカッ)) プニッ
@hiside0 ()


モンスターのおすすめ味ありますか..??????..
@Agechan_925 ()


一発当てとこ♪(???) ・・・もう一発♪
@Rosso_sk_bot ()


返信先:@ironarina ?????????(スカッ)
@61304991 ()


下らん守りだ!!(??? \消えよ!! 疾風!!/ Whooooo!!!(無情にもCTがスカって見てから疾風されて吹っ飛ぶ)
@enjoyaznyan ()


最短で真っ直ぐに一直線に ひぃーーーけぇーー?????????♂? なう(2020/01/07 13:52:59)
@ORESIKA_MIZUKI ()


とりあえず2だろヤメ! 今日予想した高設定入るであろう場所、高確率で入りやすい機種や台番を押さえた早番の常連たち全員スカッてる? 年変わって入れ方も変化ありか? 連勝はキープ!8連勝?? 投資690枚 回収1058枚 pic.twitter.com/k2AU3T3OT1
@ZWggqLO9yYji5Pr ()


返信先:@_aha_LA はぎさん(???) ひーちゃん(???) アハさん(???)
@tarurutaruru999 ()


返信先:@settyunasan0407 スカッ(迫真)
@W_M_B_bot ()


優勝というわりに楊貴妃チャンスカッてる事実に気づいた。 このスカッてるはスカトロの意ではない
@moitiemoitie ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キムタクグチグチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。