SSブログ

ストライク

????????????? VCPTの殺人鬼側に与えるプレッシャーの度合いは????、?オブセ関係ないストライクの警戒の労力は????、???ルインとか餅つけば初心者でも支援出来るんだが????ルインがあれば殺人鬼側は楽だと思ってるの????? pic.twitter.com/VAVC94xhjH
@tontonkot ()


返信先:@gouryu3111 ダウン放置ならまだ鯖が起こしに来るかもしれないし全体的な遅延にもなるけどロッカー入られたら強制キャッチで必ずストライクくらうことになる
@yorunashi102 ()


今年一番びっくりだな…ストライクのナーフよりも意味わかんない…それでも私はデドバを嫌いになんてなれないんだけどさ……
@motigafuwa ()


あ!野生のストライクが飛び出してきた!
@bot59730316 ()


今回どストライクすぎてどうしよ…この絵柄はまじでグッズ集め頑張る(??????)?? pic.twitter.com/nZbq4cmXdK
@dabl_1018 ()


返信先:@TaMama0001 王道すぎて忘れてしまったよ セフセフどころかどストライクなのだ!
@camomi_camomi ()


RT @kisida_info: 岸田教団 "暁のカレイドブラッド" 先行試聴 是非聴いてみてください! youtu.be/vI2q2iKEkT0 「ストライク・ザ・ブラッド?」OPテーマとなります?? @YouTube https://t.co/EkNh1N
@tsumumin1019 ()


腕と脚フェチなんだが 安井くん以外でどストライクの腕と脚に出会った事ない
@kj_ut3 ()


@fytkgrbl 初めまして希緒と申します。 pixivにあげられたライカイまとめ?が性癖にどストライクでした! よろしかったら食欲さんをフォローさせて頂いてもよろしいですか?
@kio_hto ()


スゲー、、けどマイ興味のどストライクはマッスルなんで正直そこまでアガらんのよな…。
@potsvill ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

罰金ペドロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。