SSブログ

罰金

RT @yonemura2006: 迷惑駐車した人間が罰金1万円を請求されたり、店舗外のゴミ持ち込みを注意されたり、それに対してセブン本部にクレーム入れる客は頭おかしいだろ。 セブン東大阪オーナー、クレーム背景に「長時間駐車」 私大保護者らとトラブル絶えず(弁護士ドットコム)…
@pontacyan7777 ()


撫子さん大募集中!! 罰金、ノルマ、サービスの強要一切ありません。 出勤も自由です 貴女のリズムで ご自分のペースで仕事してください とにかくお気軽にお問合せを!! ueda-tomorrow.com/iroha/recruit.…
@ueda_iroha ()


旦那が風呂消し忘れてるの毎回なので今日から罰金刑に処す?
@L0ve_hyt ()


今でもフル借金で保釈保証金を用立てても保釈されているのだから、保釈中逃走に罰金刑を置くことで保釈保証金なしの保釈ができそうね。 理屈上は。
@hKodama ()


欠勤罰金制度のせいで昨日はだましだましに出勤したけど普通に帰ってぶっ倒れたしでも今日も出勤入れてるしで死んだ。今月4日しか出れないんだけど最低40は欲しいので休めないつら????しにたい
@ramune0_0chan ()


駆け込み乗車して電車遅延させたアホには罰金100万くらい科せばいいのに
@V5tgLxysEaiXmJH ()


みんな一般道70とか80とか、直線ならもっと、よく出しよるけどその神経が分からん。 はっきり言って着いて行けへん。 捕まって減点と罰金が嫌なのは当たり前やけど、速度違反で事故ったら10:0でこっち悪なるし、そこまでのリスク背負って飛ばしたいと思わんな〜。 俺の乗り方がつまらんだけなんかな?
@fumiyasan1010 ()


ゴーンさんが国外に逃げなきゃいけなかった理由としては、以下の2点なのかな。 ・裁判をしても罰金刑だけで済ますことができず、懲役刑を避けられない。 ・罰金刑だけで済ませたとしても払いきれない。あるいはその他の損害賠償が払えない。
@tutti_sos ()


返信先:@kirara_sirt マジw。当時の罰金刑最高額の50万円頂きましたw
@manuru_ ()


今日8時までに帰ってこなかったら50円罰金っていわれたわろたWWWWW
@Luacha__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フォートナイトストライク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。