SSブログ

あくび

さっきから涙が止まらへん(あくびが)(あくびのたびに顎外れそうになる…悩み…ゴキゴキいうてる…)
@i__wannabeloved ()


こんなにも寝られへんことってあるってぐらい寝られへん。 あくびは止まらんくせに、おかげで枕びちゃびちゃや。 どないすんねん。 4時間後には起床やぞ。 ヤバイ YABAI。 連休の不摂生のツケやな。
@masahi942 ()


お子が身じろいだり口開けたりする度にどきっとするけど、今の所全てあくびヽ(´▽`)/阿呆面で寝てて可愛いのなんのw私も洗濯物干したら寝よ( ?ω?)
@nuko_sabure ()


? あくびの顔文字可愛いからずっと使う 決めた
@ah_chaaaan ()


返信先:@S98527 あくびはでんだけどね笑 食欲もないくらいに........
@bunDaiki116 ()


フレンドと対戦してたらあくび4連続で外したんだけどなんで?そういうもん?
@15678p ()


笑って泣いてあくびして抱いて別れ繰り返すの〜!! が次の曲です神曲!ネタバレなので5分で消します!w起きてる人おるかなー!?
@kankankanata ()


後半も酷くてあくび? #FACup
@EFCTim17 ()


昨夜も眠れなかったから今日は眠れると思ったのにやっぱり眠れない… 睡眠導入剤の効かないほどの私の不眠症、どうにかならないかしら… めっちゃ眠いのに…めっちゃあくび出るのに… 寝具を変えてみようかなぁ…
@MikittyMimmy ()


返信先:@yui__r さっき色ブラッキーにあくびサイクルでボコされたからイライラMAXかもです・・・
@yagoromo0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新内スクワッドゲリラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。