SSブログ

新内

返信先:@maixmaichun 新内眞衣さん推しなのでよろしくおねがいします!
@renachi522 ()


昔新内がカフェマネージャーやったときみたいにそういうやつらに店舗ひとつあげてみるかとかするか
@uryuuayaa ()


返信先:@tama_syoku おぉたましょくさんの推しアナでしたか? ?自分は、新内さんを幼くした感じに見えました? あと日向坂の濱岸ひよりさんにも似ている気がします?
@nogizaka46oki ()


返信先:@ayane19990305 一方の新内さんは上目遣いでこちらを見ている…()
@46_d_ngzk ()


今年も期待通り活躍する模様の新内さん #乃木坂工事中
@purpleskyuphill ()


今週乃木中新内さん出てこなくてああああってなってた割にきいちゃんとかみなみちゃんとか可愛いくてきゅんきゅんしてたけど 次回予告の新内さん数秒だけでもう言葉で表現出来ないくらいに心臓ぎゅんぎゅんして爆発しかけました、やっぱ私には新内さんしか勝たんみたいです、 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/6lV6XRNLbx
@___ponpon23 ()


オープニングで井上北野新内伊藤が固まってたのは私の為でしょうね
@srtm_46 ()


18:10〜18:52 NHK総合「首都圏ネットワーク」新内眞衣|スケジュール|乃木坂46公式サイト nogizaka46.com/schedule/2020/…
@ejplDk6MiECqPpQ ()


お年玉20000円を新内さんのドライヤーの為に費やす心構えなら出来てる
@mai_ga_suki ()


現行の乃木坂メンバーだと、 新内眞衣さんが好きかなぁ? BBAとか言われてるけど、天然っぽくて面白いし、良いと思うけどなぁ?
@12301230Blue ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

森久保あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。