SSブログ

看病

作業と看病しつつ花丸2期まで流しで見終わったので 次は神のみ( ?ω? )????
@Lmt_Loveitgod ()


返信先:@I7eYf いーの直ぐに見つからないよね 俺で良かったら看病してあげようかな
@pk_x_lie ()


返信先:@JF_yuu0712 俺が看病行ったら、うーかさんの彼氏に怒られる
@rita_xo95 ()


返信先:@JF_yuu0712 あたろさんに看病してもらい!
@rita_xo95 ()


返信先:@hichan0236 嫁の看病してる。
@mog57201751 ()


甘々感じの看病やっぱりいいね ちょっとえっちw 最後照れてるところかわいい! [ヒーミーツ] ここやばい!! 可愛すぎ…… [ゆっくり休めよ] ここもすき! ー ドSすき???? 最初はドS感なかったけど最後やばい……… ツイートの字数足りないからコメントに!(ごめんなさい)
@yu__ki2019 ()


年老いた父と母に温泉旅行?をプレゼント???したい 昨年、父は脳梗塞になり右半身が麻痺してしまいました、母が毎日看病してます。よろしくお願いします??
@hnhyc237mf ()


スミッソン婦人しゃくれてるけど母感あふれる優しいお顔やった 精神異常者になってアサイラムにぶち込まれて看病されたい顔ですね。
@pichicute ()


返信先:@rita_xo95 看病まだ?(´;ω;`)
@JF_yuu0712 ()


ん???? あれ???? もしや??!! あっ!!!!!! 喉が痛いじゃないか!!!!! 加湿器つけてるから乾燥して喉が痛いわけじゃないから風邪か??!! 風邪なのか?! とうとう風邪ひいたか?! 娘の鼻水と咳の看病2ヶ月してるから遂に弱ったか… 病院休みだ。どうしようかな( ´???ω???` )
@tomomi_0917 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラッキリドラえもんモデル派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。