SSブログ

ラッキリ

この時間に聞くラッキリは古傷がチクチク痛むみたいな感覚になる
@4424_t ()


とかいって既にもうバズリズムのラッキリ10回以上ループしてる
@riku0402_ry ()


ラッキリはいいぞ……
@mrm201107 ()


地上波全国放送でも伝わってくるLucky Kilimanjaroの楽しさ。 #バズリズム02 #バズリズム #LuckyKilimanjaro #ラッキリ pic.twitter.com/LXZtysLRrW
@buruwo_shenko ()


ラッキリとみゆなはバズる。
@ExitG4N ()


ラッキリ歌だけでなくて2020コレがバズるぞランキングにも入っててお得な感じでした。夜更かししてよかった。ちゃんと放送してくれてありがとうテレビ岩手 pic.twitter.com/tQfM2L5FeA
@fsccore ()


ラッキリを知ったのは去年のことだけど、ジャンルがどうであれ。これだけ自分が深く落ちた理由を誰か解明してほしい
@kayafoon ()


いわば部屋の?????????? 泣く子も黙るインドア派〜〜〜〜 (推してます ???? :@yukimaru_lk ) pic.twitter.com/sHRwIhdq8Y
@meetelsan ()


ラッキリの思い入れのある曲がバズリズムに出てたみたいでなんだか嬉しい(見れてはない) 夏合宿を思い出すな〜
@haseko5496 ()


あーーーラッキリ見逃した
@macho412 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まちがい看病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。