SSブログ

ロケ

サボテン園みたいなところでロケ?
@mr_1s25 ()


RT @oreratuyoi: 年越す前に10万フォロワーいきたいので私もプレゼント企画します。 ?10,000円ギフト券 5名 (5万円分)? 【超無課金】青ロケ 3名 【芝刈り機〆危】青ロケ 3名 【αD61ue 】 青ロケ 3名 【ZT_XOXO】青ロケ 3名…
@hs0jIJfYWEugwa8 ()


返信先:@matsu3592 おそらくなんだけどね〜〜! でもロケ地も同じ所みたい。 ちょっと録画見直したいけど。テレビ占領されてるの〜〜!? 若君をものすごーく褒めてたのは事実だよね〜〜!??
@amepura11 ()


何が面白いって?ライブの裏側でこんなロケを頑張ってくださっていたなんて?感謝です?? @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/5nHYz #日村がゆく pic.twitter.com/3F0esHdI4q
@silkyvoiceJJN ()


いのちねロケ、サボテン園が出てくるのか? #nhkらじらー
@Osashimiset ()


今日ロケ行ってきたとこ...? 今日...?
@you07021202 ()


ん?今日(収録日)ロケ行ってきたって、いのひかちねでロケだったってこと?
@aimina_k ()


さぼねん ひか「知念にどんなキャラクターがいい?って聞いたら、『僕サボテンが好きだからサボテンと絡んだキャラクターがいい』って」 ちね「わかんないけど当時たぶんサボテン育ててたの。それこそ今日ロケで行ったところで買った」 いの「つながるねえ〜」
@m_beaucoup ()


この人のところで気持ち悪いなと思ったアカも発見してしまった… 自分は撮影で顔選別してるのに、腕が無いのかよフォロバしろよとかクソとか言ってるの… えっ。基本的に、ロケ一緒に行きたいくらいの知り合い具合で繋がりたいタイプの私、戦々恐々。 別にどっちも増やすだけ増やすタイプじゃないんで pic.twitter.com/ursT8y8jU6
@tousou_jh ()


返信先:@Maoh0824 来期はロケランで よろしくお願いします( ´? ω?`)
@yu_XOXO_PAD_888 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コクコクむりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。