SSブログ

コクコク

返信先:@hakanayohaku わかるマン( *・ω・))????
@fumu_sabu ()


返信先:@krus2very ( ?ω?))????( ?ω?))????( ?ω?))????
@nekome1225 ()


?インターハイが誰にとっても同じ存在だと思うなよ?、?そういう意識の違いがチームに亀裂を産むんだ」、?足を引っ張るなんて言葉を二度と使うな」 刺さりましたな。その通りや(●???))???? 良い作品と出会えた さて何の漫画でしょうw
@bluehobby0418 ()


もう、女官内の人は、人生の先生ばかり(●???))???? 勉強なるううううう
@shamneco1 ()


返信先:@kyuri0613_nouen ありがと(●???))????
@ryu_nouen ()


これ、戦闘シーンとかだと話は変わってくるんだよなぁ…。戦闘シーンなら血みどろ有りだし、色々吹っ飛んでも大丈夫(色々ってw)。自分も戦闘シーン描くし…あくまで行為中の時にこれらが萌えるか萌えないかだという認識( *・ω・))????!!
@takasitono ()


返信先:@ossan_otome他1人 ( *・ω・))??????????
@Leviathan_001 ()


返信先:@tonya0433 真性の受けですねわかりました(●???))???? ネコてやつですねわかりました(●???))????
@Nutty0413 ()


「お兄さんが探してくれるって!お父さん絶対見つかるから大丈夫だよ」と伝えると泣きながらコクコク頷いてて可愛かった…。それから30分後にはお父さんらしき人と仲良くおもちゃ見てる姿を見かけたので一安心。→
@yakko_soy_haru ()


コクコク・・・
@yukipo_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒートテックロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。