SSブログ

プリパラ

@tos プリパラ フォトチケ 交換 譲 N ふわり ドロシー じゅのん らぁら あろま R ファルル2 みかん SR ファルル ジュリィ PR ペッパー2 求 Rショウゴ、コヨイ、アサヒ一枚ずつ 2(当方):1 も検討します。 1/11、2/8池袋手渡し可能。 検索からでもお気軽にお声掛けください! pic.twitter.com/Iq7dcqqdpd
@seitomoe ()


今日プリパラしにいく!どんどんぱふぱふ! 予算は2万!オラオラ〜!!(金の暴力)
@mocomoco_775 ()


返信先:@Rinku_1025 プリパラか!今やってるよね?見てみる?
@Oo_me_i_oO ()


おもちゃ屋さんの倉庫、遂にプリパラ関係が全処分されたと思ったら、ちょっとだけ残ってた。 キャンディアラモードのファイル、ここにある他に未開封の箱が積んであったんだが??? pic.twitter.com/KSmKQOh7qN
@yuk428 ()


RT @nuts_Wal: 【コスプレ】 ??アイドルタイムプリパラ?? しゅうか?とガァララ? 撮影ありがとうございました? photo??そうたさん( @pentax8052 ) #C97コスプレ pic.twitter.com/oRyvqKxr01
@nuts_Wal ()


号泣(プリパラ19話)
@karasu_iwahune ()


RT @withsaiko: ずっと絵が上達しなくてウワーッとなってたんですけどそふぃちゃんの「今のままじゃだめかなって思ったときはもう変わり始めてるから」って台詞をハッと思い出し「プリパラ、本当に人生の大事なこと全部教えてくれる………」とひとしきり感動したので寝ます
@1000000carats ()


返信先:@Oo_me_i_oO プリパラですプリパラ
@Rinku_1025 ()


今日はやっとプリパラやりに行きます! ずっトモもやりてえな
@cherrydrop_1105 ()


衣装作るの楽しくてヤヴァイ……一昔前の私なら考えられないな〜 というかやっぱり東洋の服はめちゃくちゃ作りやすい、曲線少ないしギャザーもフリルもないし……プリパラの鬼畜さよ?
@luz_1258 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サポオコエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。