SSブログ

サポ

返信先:@kaze4kai 船の属性upはだるいけど団サポつけるだけならすぐできるはず
@cattleyamiBB ()


計算例: a. 闇ユース1(25~30)+ビカラ3(25~30)+ビカラサポ1(約50)+アームズロア(約40)で約50%回避 b. 闇ユース1+ビカラ3で約25~30%回避 c. 闇ユース1+ビカラ3+ターニャサポ(約20)で約45~50%回避 d. バレティナ3(約60)+ターニャサポ(約20)で約80%回避
@zekasyuz ()


返信先:@mimizukukono 鹿島サポに引きずり込みましょう???
@Misty_fan ()


返信先:@AmKaIrRyA ガチガチで走ってる人いないし団サポだけって人ばっかや discordもあるよ
@kcatdrah_523 ()


AUO来なかった。しかしサポ欄にLv100AUO居るので特に要らないか…でもほしいよな。ギルガメッシュだし、Fateのゲームやってんならギルガメッシュほしいよな。賢王もいいけど。
@yu__1671 ()


返信先:@aqua3254 ペルサポ?よっちゃん さんと一緒??
@naokkey2012 ()


少し前までは補強なんてまだまだ これからだろって思い込んでたけど 昨日ぐらいからあれ、移籍の噂すら ないじゃんやばくね。って思ってるガンバサポ絶対いるでしょ笑 (自分も当てはまってる笑)
@cocoadayoooooo ()


再開してすぐに、、、 持ち玉内での42回転目(電サポ込み)にナイアガラ花火リーチからの魚群が発生! 無事に当たりました(^^) ですが今回も通常大当たりなので時短の引き戻しを狙います。 #パチマガ旅打ち pic.twitter.com/r2tMF4CqKn
@TAKA_pmg ()


そういやデレステのフレポ見直し来てたので、これを機に同僚募集します! 当方ポテマをサポに出せてない上にほぼログイン勢です。今やっているイベもろくにやってないです。今の同僚さんログイン状況もこんなんなので知っている方なら誰でも通します! 415475762 pic.twitter.com/4wURclu9v2
@tobby_mo_fgo ()


RT @sendaisiro_naka: サポ「ビッグクラブだよ?」 勝也「うん」 サポ「ジーコスピリットだよ?」 勝也「ああ」 サポ「タイトル奪取は宿命だよ?」 勝也「獲ってみせる」 サポ「ゼロからレギュラー争いだよ?」 勝也「上等」 サポ「よし!鹿島アントラーズに行っておい…
@kotatsu_hc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

当選プリパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。