SSブログ

アニソン

バナナマンがアニソン番組の司会やってる・・
@karenkit999 ()


あーアニソンアーティストのライブ行きたい??
@moririnnomori02 ()


なんかよくわからんけどアニソン番組やってるんけ
@panasi_kyon ()


は?この番組最高すぎるだろ…… #超次元音楽祭 何人有名な声優さん、アニソンやるんだよ…… てかアニソン、声優さんって最近の歌手より歌唱力ある人多いよね pic.twitter.com/mGIQK4tLDZ
@mimichan1505 ()


新年初の寝落ち なんかアニソンのテレビやってる
@mew_s2_128 ()


『ぼくのかんがえたさいきょうアニソンばんぐみ』をフジテレビでやった人、GJです #超次元音楽祭
@foot_ota ()


明日も朝出かけるけどフジのアニソン番組をずっと流しながら絵描いてる。
@nue_dotter ()


なんかめっちゃテレビでアニソンやってんだけど
@LLENN1207 ()


RT @MUSENSiTEEBUBiS: 「カラオケ行ってアニソンメドレーしたいよ、ネオ。」と伝えてからまだ一度も行ってないのでいつか必ず、君と………
@_QR3i ()


個人的にテレビでアニソン歌うときはバックにアニメの映像流さなくていい派なんだよな。あとオタク的な合いの手も。結局アニメの枠から出られない感じがなんか。
@airnonofatenono ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

宇宙戦争shingeki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。