SSブログ

宇宙戦争

宇宙戦争こわすぎぴえ
@redpage_ ()


返信先:@RecGanbarimasu 宇宙戦争みよ
@RyE_nico ()


『宇宙戦争』見て心を落ち着かせよう
@maru_pecol ()


RT @RitzFX: 某宇宙戦争を下敷きとして、資本主義に対する共和制が背景にあると考えると、この構図になるのは必然だったってことよね。
@RitzFX ()


宇宙戦争やってる!評価アレだけど好きなんだよな〜
@gum_gohan ()


宇宙戦争やってるから観る
@eiyooozfunk ()


宇宙戦争、怖っ?
@maymay8765 ()


『宇宙戦争』と『M:I−2』がほぼ同じ時間帯に別チャンネルでやっている。 なんでトムにトムをぶつけたんだろう。
@rpprt884 ()


新春ロードショーで宇宙戦争とか 意味深
@GaA_nebula ()


返信先:@4VhAibZnhP8yTKV 私なりに情報集めた中で、一部ヒントだけ出して置きますね。 トランプ テスラ トランプ タイムマシーン トランプ側は奴らが悪用している宇宙技術と同等の技術は当然持っています。悪用していないだけです。 更に、宇宙戦争において悪側の武器や基地かなり破壊しているので、使用可能な技術はより多い…
@yoki_en ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミリシタアニソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。