SSブログ

ランイベお疲れ様

返信先:@aco_donuts あこちゃん、ランイベお疲れ様でした! 今回はかなりのハイスコア勝負とはいえ、6位は悔しいですよねヽ(´□`。)??? 次、また一緒に頑張りましょう?
@noachi777 ()


ランイベ、お疲れ様でした?? 新しいギルドに入って、Twitter始めて、初めてのランイベでした。 いつもは全く無関心だったのですが、今回はランクが1つ上がるぐらい試行錯誤して頑張りました? でも、この結果? 本日より課金宣言致します??? pic.twitter.com/6FLUpp695C
@Rhodonite_SAO ()


あの1回ポッキリで抜かれなかったのでそのままゴールイン( ?ω? ) ランイベお疲れ様でした(:3_ヽ)_ pic.twitter.com/XXy6JGOgU4
@hata_ro ()


ランイベお疲れ様でした!! 残念ながら今回は6位です??(?´ω`?)?? お外なのでまた後ほど… pic.twitter.com/gzDsOg1aUl
@aco_donuts ()


ランイベお疲れ様でした? 今回のランイベは酷い? みんなのスコアと自分の差で心すぐ折れました? みんなやってるの別のイベントかな?って思いましたww 次も出来る限り頑張ります! #アリブレ pic.twitter.com/cUUjONBXrL
@ema040918 ()


ランイベお疲れ様でした? 確定被ったからなあ(´?ω?`) あと10%称号欲しい… #メモデフ pic.twitter.com/A0X1Qpw6dQ
@Egkr410_Csy623 ()


返信先:@eljJvsOv3NwKbrd ツナさん、ランイベお疲れ様でした( *???*)っ? 1位おめでとうございます"(?*>∀<)? ユージオのバフ強かったですよね! 私もかなり助けられました(´??ω?? ` ) こんな感じのランイベが一番楽しいですよね? 次回も難易度低めなのを祈ってます(*-人-)
@noachi777 ()


ランイベお疲れ様でした? 7位でした! やっぱりエンハンC持ちは強すぎる #アリブレ pic.twitter.com/hFQft4hl7o
@Egkr410_Csy623 ()


ランイベお疲れ様です 無事に1位取れました???? グループに恵まれてたけど接戦だったからドキドキしてたのもあってすんごい嬉しい.。o○ #アリブレ pic.twitter.com/ZuN8vYx0tj
@JV9AUPTy8bFzusF ()


グループに恵まれて良かったです? ランイベお疲れ様でした(????)_? pic.twitter.com/7GovDAiQpV
@suguha_sao1209 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パァンッパァンッベビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。