SSブログ

tama954

しむらー!うえー!うえー!#tama954 pic.twitter.com/H9B4krtfB3
@tarokoyamada_ra ()


取り敢えず視線が逸れるまで先延ばしか  #tama954
@tanupocorin ()


昨日は唐橋ユミさんも誕生日 #tama954 #たまむすび
@44O0326 ()


てかプレゼントするんだ。#tama954
@X51809327 ()


MEMO:あらためて。今日の入浴剤は宮崎から、採用されなくても抽選でと、、、風呂桶は転売禁止とφ(^_^;)  #tama954 #tbsradio
@n_kotatu ()


カワイイ? #たまむすび #tama954
@riebooking ()


困った たらいでメッセージが浮かばない(実家のたらいはプラスチック製だし #tama954 #tbsradio
@fukushima_akita ()


足湯のお湯、独身の頃の山ちゃんは欲しがりそう(^^; #tama954 だいぶ以前に日曜サンデーで風呂の湯を飲む話をして外山さんを呆れさせてたはず…
@hajime602 ()


外山惠理さんお誕生日おめでとうございます。 #tama954
@touemonjaaaa ()


足湯のお湯もくれるって?w PNKオタなら飲む人いるかもw #tama954
@mac_raw_cross_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

延長パニク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。