SSブログ

ABChanZoo

ABChanZooリアタイもせずになんでホームページなんか作ってんですか…泣
@arukumian ()


返信先:@tjtrhk2 検索より失礼致します。EP.1 ROCK TravisJapan × MIYAVI と ABChanZoo のダビングをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。メルカリでのお取引をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
@mrszmki ()


【ダビングします】 スイッチ大須(松松)残15 ドデスカ(虎者WS)残6 スッキリ(全員)残8 まるっと短縮版(全員)残8 ヒルナンデス(のえ宮近)残2 ABChanZoo(全員)残4 はやドキ(高学歴TV)残8 銀のさらcm 残15 TravisJapan×MIYAVI 残15 BD/1番組500円、2番組以上一律600円メルカリ対応可です。 #TravisJapan
@tjtrhk2 ()


番組内容は大人の作法とな えびチャンズー 知っているとカッコイイ“大人の作法”SP(テレビ東京、2020/8/8 25:20 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/…
@utatanesan5 ()


東山紀之さんへのお中元がテーマ。橋本さん作のスイカがすごかった。五関さんのメロンに彫ったマイケルも良かったです。来週は東山さんからのメッセージがあるらしいです。 ABChanZoo :テレビ東京 tv-tokyo.co.jp/abchanzoo/
@marumixing ()


ABChanZoo、すげー番組
@0918_twinkle ()


予告でオチをつけていくABChanZoo
@tooo_10 ()


はっしーはスイカで。 大胆過ぎるー!! リアルに口を表現してて上手い!けどちょっとホラー映画が思い浮かぶ?{{(>_<)}} ロックTシャツとかにもありそうなデザイン。 しかし凄い上手過ぎる。 ABChanZoo☆
@ayuta102 ()


戸塚さんの作品少年隊3人ではなくて、ジャニーさん林檎だったー!!! ミラーボールと?。 ジャニーさんの背中にはNo.1と彫られ。 No.1グループという意味を込めて。 可愛いくて愛のある作品だった? ABChanZoo☆
@ayuta102 ()


昨日お家に来た約150枚の写真フォトブックにしまい終えたので、えびチャンズー見終えたらお風呂入って寝よ???
@king3Prince352 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トゥースマルちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。