SSブログ

なにわ男子

RT @KansaiWalkers: 7/20発売『#関西ウォーカー 8月号』は豪華連載がさらに豪華に??#なにわ男子 の #デー研 には #道枝駿佑 さんが登場?#今江大地 くんの連載は2P拡大??#Aぇgroup 連載は #末澤誠也 さん?#関ジャニ の #ジャニ勉 連載…
@szshori56kpyuta ()


なにわ男子ってどのコンビもそれぞれ良さがあって好きだなあってなる。なにわ男子って最高卍集団。
@_75no1 ()


なにわ男子振替公演お譲り先を探しております。 【譲】QRごと 2連 【金額】ご提示ください 【取引】要相談 本人確認書類の貸出不可 情報交換交換可能な方のみ お心当たりある方は、希望公演年齢希望額明記の上DMまでお願い致します。 #なにわ男子譲 #アオハル譲 #なにわ譲
@kko2259_37 ()


FC入ればなにわ男子のライブ 応募できるんだっけ( ???? )?
@Icgprn__o0 ()


なにわ男子、明らかにTikTokにハマっている
@nishino__kenty ()


返信先:@ryuunf_166 コメント失礼します。 お求めのもの1枚ずつ所持しております。 大橋くんとなにわ男子各一枚と交換していただけますでしょうか?
@moonsea_7star ()


ジャニーズさんそんなに急いでどうしたの?? 落し物?お金の回収?? そんなに急いだらコロナにつまずいちゃうよ? ほら落ち着いて、ファンは逃げないから もっと間隔持ってやろう?勢い怖いよ? #ジャニーズ #振替公演 #SexyZone #なにわ男子 #SixTONES #Aぇgroup #Lilかんさい
@SHiOpanman125 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● Wに出てくるガンダムって皆マジ… ● バイトの休憩中寝てた事あります… ● なにわ男子で推しはいますか?… ● 岸担なんですが、KinKi K… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ehuddh3b?p=…
@ehuddh3b ()


たっくさんの、かわいいが溢れていました。 あの髪型もいい!お顔もいい! 男の子だけど、女の子みたい。 癒やしだ。ありがとう?? #なにわ男子 #西畑大吾 #この差って何ですか
@masajunnino ()


クセの強いナス!?さっきの西畑大吾くんもだけど大倉くんってなにわ男子と仲良しよね。大橋くんの更新待ってるよー。 #くらすます
@mochi_8183 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

石川麦茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。