SSブログ

ウーマンリブ

5月の舞台まで今から中止になってるとなると、ウーマンリブも絶望的かな??久々だったのに? クドカンしっかり治してね、、
@cnami112 ()


わ、そっか。ウーマンリブあかんか…
@YUCHAN ()


母がめっちゃ呼ぶので何事かと思えば、「クドカン感染したって!」と言うので調べたら…。 腎盂炎でラジオをお休みしたところまでは知っていたし、ウーマンリブの舞台も一部中止になったのも知っていたけれど…。
@rinnepyro ()


ウーマンリブの稽古中だったのか、心配、大丈夫でありますよう
@fulmodb ()


返信先:@m_a_aiko ウーマンリブ今度あったら一緒に行こう!(星野源が昔出てたやつよね…?)
@aiko_mayu1122 ()


自分の意思で、自分でチケットとって、一人で見にいったはじめての演劇はクドカンのウーマンリブ「キラークイーン666」でした。 軽症で早くお元気になりますように。
@pajama03 ()


ウーマンリブのチケットは買えてなかったですが、どこに寄付したらいいですか?3万円くらいならなんとか...。
@dorucca ()


ウーマンリブ「もうがまんできない」に阿部サダヲ・柄本佑・要潤・松尾スズキら(コメントあり) natalie.mu/stage/news/351…
@hiraism ()


大人計画のウーマンリブのチケット取ってる。久々の舞台観劇と思っていたのだけれど……宮藤さん、復帰お待ちしております!
@pinkpunknoise ()


ウーマンリブも行く予定でチケット持ってるけどもうとにかくみんな無事で無事でいてください
@paanoishii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

zzzkyokou_suiri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。