SSブログ

再配信

「Fate/Grand Order」の新作アプリ「Fate/Grand Order MyCraft Lostbelt」が4月1日0時より配信予定! 「Fate/Grand Order Gutentag Omen」も4月2日より再配信 gamer.ne.jp/news/202003310… #FGO pic.twitter.com/okxCXmTsT3
@GamerNeJp ()


dtv再配信→またおひさまが集まる→サイトパンク 同じことよ
@totoro4729 ()


ムカついたからもう解約するつもりだったけど再配信ありになったんか、再配信の告知来るまで切るかな
@momomomoka55 ()


できればSSAも再配信を…
@__Basking__FA__ ()


中の人の放送も再配信お願いします?
@miiya0613 ()


返信先:@dTVch2018 途中からでも十分過ぎるほど楽しめました。ありがとうございました? 再配信嬉しいです??お待ちしてます? pic.twitter.com/d8bUELYaQJ
@bay0120 ()


お疲れさまでした!!! 再配信ありがとうございます!!!
@handsup_slope46 ()


再配信?!わーい
@OOno_77 ()


さ、再配信ーーーー
@kusidoritabetai ()


返信先:@keyamiarur8 再配信あるらしいです!
@kyonkodoko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白上果汁zzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。