SSブログ

タラレバ

返信先:@Euph_stpr タラレバ!
@yurina_rinu ()


今日ひさしぶりに夜のお散歩よ...? すとねくの後半のえもえもの曲のヒカリユメ→LOOK UP→タラレバ聞いてお散歩...最高?いろんな思いが込み上げてきて泣きそう...
@ankotyan_3028 ()


返信先:@zard9106 車と言ってましたね 実家に戻るのも、どうかと思うけど その後の行動が、困りますね タラレバだけど、なぜ体調悪いのに ご飯行ったのだろう?
@sasori_Nn ()


ヒカリユメとタラレバは推し曲?ヒカリユメハXFD聞いた時からサビの中毒性?がすごくて聞くまでずっと楽しみにしてた!
@stm_cln_sae ()


東京タラレバ娘。帰ってくる 嬉
@SATOU7YRI153cm ()


なんだろう。夜の中ヒリついてるなー。 平和主義とかそんな事ないけど、みんなが攻撃的。 そして責任を探しすぎ。 みんな怖すぎ。 ヘイトになるとか、言いたいことは山ほどある。 けどさ、ここまでの課程でタラレバ言うことこそ、報われないことはない。
@Utmlhrak ()


RT @nao_yuki: あら!tokyo Girl なのね! 「東京タラレバ娘」SPドラマ、今夏放送!吉高由里子らが3年ぶりにタラレバ娘演じる(コメントあり) natalie.mu/comic/news/373…
@prfm_215 ()


RT @takesitaw: 東京タラレバ娘2020SP放送決定! 主題歌はperfume! profile-to.com/tokyotararebaー2020/ pic.twitter.com/xF49RmrMIZ
@RYOJI_PORSCHE ()


イラスト描こ… そんな行ってる間に仕事場に着いた( ° ?? ° ) 名古屋駅( ° ?? ° )今から地下に行く( ° ?? ° ) お沢山お仕事しましょ( ° ?? ° ) そしてアイコンイラスト描きましょ( ° ?? ° ) ヒカリユメかLookupかタラレバの( ° ?? ° ) 好きな曲( ° ?? ° )
@1zObFHLLb4a6PRk ()


RT @meru_chan_07: #東京タラレバ娘2020 タラレバ娘大好きだった!楽しみすぎる!
@asa_yuuchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

netflix白上果汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。