SSブログ

加速

プレイヤーレベル160までにあと56必要、2日で1上がる計算だと112日...約3ヶ月かかるんか…つらたんつらたん。 まぁイベクエとかで多少は加速するだろうけど、レベル142からはスタミナパック買えなくなるしなぁ...遠すぎる。
@hitorigoto_pad ()


WOWOWに手を出したらスポーツもライブもみてしまうますます加速する引きこもり生活
@pickle8peanut ()


返信先:@PLTNM_Rebellion 夜中もずっとゲージが減っているくらいですからね…夜が明けたら加速もするという。
@3589006Irish ()


RT @hide_luxe: 「東京ロックダウン宣言」をしたわけでもない小池都知事の会見直後から、都内スーパーの食品買い占めが加速してるんだけど、テレビのワイドショーはこの状況を延々と放映し、危機感を過剰に煽りたてるというトイレットペーパー騒動で見た流れに。誰かこのインフォデミ…
@chihayaJun ()


アクセルマーク、 加速していくー。 アクセルマークー マークマークマーク
@dodomeguri11 ()


話題のフレグランスUV? 私は【女子力UPの #白パラ 派】。 #あなたはどっちのパラソーラ? @parasola_nup をフォロー&白黒どちらか選んで投票すると新商品が当たる♪ 新UVコスメ【#パラソーラ】で、UVはカットして、かわいさ加速して...? narisup.com/shop/topics/pa…
@sitorin6 ()


返信先:@kyonatunatu アレ全開でいいんですかね?いっつも全開にしちゃう... 加速の時は遅いっすよね? ほんそれっス?
@Harurururu0327 ()


返信先:@sharon_shanonn3 うーん、お察しの通りあまり気にしてなかったけれど本出した時半分くらいだった気がするから、この1年半くらいで増えたかも。 「料理は愛情」と意識してるというよりは、料理がただただ好きなのが加速してるとは思う。この2年くらいはずっっっと料理とか食べ物のこと考えてる。他の雑念がない。
@orie13a ()


普通に日に60人以上なら当初の予定8月まで5ヶ月間=153日間で約1万を越える。拡大加速度が今1ヶ月単位で約250くらいだから5ヶ月で6万は堅い。深刻度がお分かりか。 だから遊び盛りの子供に抵抗力のないご老人はうろちょろするな
@cosnnotia_1220 ()


個人的に墓守強いなと思ってたまに使ってるけど、なんでみんな使わんのだろう。潜る位置と出る位置考えれば割とケバブ誘発出来たりするんだけどな、潜ってる時の攻撃の加速ないのしんどいけど中距離で見つかって死なないだけありか。瞬間移動だったら狩られるけどな。
@uni_togetoge_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

利権ワガママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。