SSブログ

世界の七不思議

そういや、満員の通勤電車に乗ってたから、っていう理由での罹患者がでてないのが、、世界の七不思議?あの密室には結界でもはられてるのだろうか、、、、な〜んだそんな心配することないじゃん?みんな外に出ようぜ!(やけくそ)
@chiro_suke ()


PCをシャットダウンすると目が覚める現象、世界の七不思議とかに入ってると思う
@Ant_Scarred ()


現場猫のトレンドレポート! 【一般編】 セフィロス & #にじさんじスプラ杯 【ボードゲーム編】 「1/72 ケンタウロス 24体・6ポーズ入り [DAL72046]」 (bit.ly/32i4UhI) 「[付属品欠品] 世界の七不思議 日本語版 (7 Wonders)」 (bit.ly/31r0jt9) #ボードゲーム pic.twitter.com/A93swPTfoN
@miyageek ()


お友達を呼ぶ際のテストプレイも兼ねて #世界の七不思議 と拡張のLEADERSをプレイ 夫婦で遊ぶことが多いのでDUELしかやったことがなかったのですがさすが本家も面白かったです! 資源を生み出せるようになるのが嬉しくてつい茶色と灰色ばかり建ててしまって負ける…? pic.twitter.com/3Jpe7okkpT
@fuguchiri_fish ()


返信先:@monigiri_R6 世界の七不思議ですねえ!
@mobius46cm ()


返信先:@SZ_____0307 なんでそうなったんだ。 これは世界の七不思議認定だ
@_313kenty ()


世界の七不思議の一つ、ネタのないボングからTHCたっぷりの煙が!!だいぶフラフラになりますw pic.twitter.com/KGdTqw9hIN
@burasoosan ()


確かに、ギューッとはしたくなるも、無差別なところあるので自制キリッ モテ要素しかないと思うも言うと否定される感じなのは何故だ。世界の七不思議であーるまる
@merci_amourest ()


プロゼリーはなぜKBよりオオクワキングの方が安いのじゃ……?世界の七不思議の一つじゃ
@babakuwa ()


返信先:@yocchi_reading しれっと登場したくせにどんどん存在感増していくから変な笑いでました? しかもあれが人見知りコミュ障の嫁……やぶが医官を続けられてることに並ぶ薬屋世界の七不思議ですね!
@amenaraneru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シンフォギアアメブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。