SSブログ

滝沢カレン

滝沢カレンさん、バラエティの印象あるけどめちゃめちゃ自己分析力というか相手が求めている言葉をちゃんと言える人だなと思った。これオーディションで言えるの強いな
@oyuringo_akg ()


滝沢カレンちゃん、oggi専属獲得に向けての自主練か。すごい努力家。 #情熱大陸
@okanmuri ()


滝沢カレンちゃん 更に好きになってしまうね
@AIAIAIaoi ()


情熱大陸の滝沢カレン、Oggi専属への道やってる 新内さんすごいところに居るのでは…
@hokkailo373 ()


滝沢カレン喋れると面白いのに普通にモデルしてるとカッコイイの強すぎない?
@f_grbf ()


情熱大陸で滝沢カレンやってて思い出してまた読みたくなったからリツイーヨした
@enagem_koob ()


滝沢カレン、ぶっ飛んでるけど、裏では努力してそう。 料理上手素敵。
@maa_lips_1007 ()


カメラマンさん厳しい……モデルって大変だよね。それにしても滝沢カレンは可愛い。
@nekokusa_nyokki ()


滝沢カレンさんは、素晴らしいな。
@_red_lemon ()


滝沢カレンもだけど写真家もなかなか独特笑笑
@mocchy029 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スリキン肉マン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。