SSブログ

ジロ

カイくんとジロちゃんかわいい 紫耀くん更新ありがとう〜? #SHOWたいむ
@n2ko75 ()


返信先:@sumomo5033 おじいちゃん、世間の人に気使って。。。 今どきちょっと咳しただけでジロって見られちゃう世の中。 なんかほんとに切なかった。。。おじいちゃん大丈夫だよって言ったら?ありがとない、ありがとない?って。。。
@Hrnyk876411 ()


動画?(*???*)???????? カイ君とジロちゃん(,,>?<,,)????*?.?* めちゃくちゃ元気でた?(?>∀<?)? 健人くんめちゃくちゃ笑ってて撮影楽しそう??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/?? 笑ってる健人くんが1番好き〜? #よろしく3月 #KTT #未満警察 #健人と紫耀2020
@LOVEszKento ()


ジロちゃん!!!更新ありがとう?? 毎日撮影等お疲れ様です? イチャイチャ可愛すぎなんですけどー??? ジロちゃんまだここ開花してないから?????笑  紫耀くんも体調気をつけてね? 未満警察楽しみにしてるよ????? #SHOWたいむ #平野紫耀 #中島健人 #未満警察 #ks2020 pic.twitter.com/RLSJRkt0uc
@knp_sho_ren ()


カイくんとジロちゃん仲良さそうでわきゃわきゃきゃっきゃっな動画 心温まりました? 2人とも仲良しで紫耀くんもけんてぃーに可愛がられて撮影も楽しそうでなによりです??? 未満警察楽しみだ〜〜!?? ? #SHOWたいむ #KTT
@__s_hrn_k__ ()


ジロちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;;)すぴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;;)!
@Ramu2_sub ()


ジャニーズwebで動画とか時代が進みすぎて感動?? ジロちゃん可愛すぎ?? #SHOWたいむ
@2mi_mi9 ()


久しぶりのSHOWたいむ更新??? しかも動画????? コロナで大変なことになってるけど?元気なカイ君&ジロちゃんに癒された〜???4月からのドラマが楽しみ? フォロワーのみなさん、3月もよろしくお願いしま〜す? がんばりま紫耀?????? #平野紫耀 #SHOWたいむ
@kuni62299495 ()


ジロちゃんやばい… かっこよすぎ…やっぱ好き ありがとう紫耀ちゃん… #SHOWたいむ
@norikoc12521687 ()


カイくんとジロちゃんのキャハキャハ動画が可愛すぎて脳みそがパニック?
@kenty_time__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

我がカルデアのレベル100勢楊貴妃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。