SSブログ

note

夫婦ノート、夫婦茶碗また出して使って、、お願い? #八郎沼
@g7zlqFN1PeCO1Bv ()


今日が最終日です。 これだけは言います! こんな有益なnoteを無料で読める機会はほとんどありません! 僕は今日も徹底的に読み込みます! 本当にありがとうございます? #音無の無料note
@Appo_0118 ()


RT @LGE_jp: New #LGgram 新発売? フォロー&RTキャンペーン(3/9迄)? LG gram ノートパソコン 1台 1名様 Amazonギフト券千円分 140名様 ▼gramersキャンペーン geni.us/p0e3v 購入者限定最…
@kariumukrum ()


1か月毎の方が管理しやすく見やすい。 月の間にノートページがあるとメモしたい時にすぐメモができるので嬉しい!/「アイダにメモシリーズ」に投票しました! #PAGEM #ペイジェム #pagem_fun_campaign pagem-fun.jp/popular_vote/r… pic.twitter.com/2VETIlIE6h
@komaticco ()


#音無の無料note を読ませて頂きました。 とりあえずブログは明日辺りからnoteを更新と、新しく作るかなぁ。
@kassukasu_nn ()


RT @LGE_jp: New #LGgram 新発売? フォロー&RTキャンペーン(3/9迄)? LG gram ノートパソコン 1台 1名様 Amazonギフト券千円分 140名様 ▼gramersキャンペーン geni.us/p0e3v 購入者限定最…
@ooshiman24 ()


RT @nico_no_tonari: #Endpaper さんのノートに自作のポケットを付けるカスタマイズ? 便利?+.(?∀?)?+.? トラベラーズノートのオプション品買ってこようかな、って思ったんだけど、自作すれば良いじゃん!ってなったので適当なクリアファイル切って両面…
@komono_ame ()


返信先:@nononoeko 勝手にノートでいいと思いますよ? ノート使いましょうって言ってるわけですしそれで引継ぎがない!とか言われてもノート見てくださいで済みますね そういう人に限ってノート使い始めたらこれは便利だとか言いそうですw
@4689lbfpdb ()


【定期】【観劇】 2/4  ハムレット 2/15 ラ・カージュ・オ・フォール 2/27 モンティ・パイソンのSPAMALOT 4/8・29 デスノート THE MUSICAL 5/21 嵐が丘
@mmkannna2626 ()


「あなたと一緒に新しい挑戦をしたり あなたを知るために いろいろと知識を得たり あなたの望みを知るためにノートを取り上げたりもしました プレゼントしてもらった指輪は 私のかけがえのない宝物です」 サブロウタ『citrus』
@yuripple_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

希望者仙台でコロナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。