SSブログ

オムツ

トイレットペーパー、ボックスティッシュ、生理用品、オムツの買い占めは本当に殺意しか芽生えないぐらい腹立たしい? 転売してる人も 一生紙製品使っちゃいけない刑にして欲しいわ? 今現在トイレットペーパー無くなっちゃった人はどうしたらいいの…可哀想過ぎる…
@hosinokotama2 ()


返信先:@XOGyzEVo1g2iwyS デマなのにね。 てか、オムツとかも売り切れ続出してるみたい。 オムツって…必要な人に渡って欲しい。 あと、男が転売目的で生理用品の大量買いって…プライドが無いんだろうなぁ。 人の弱みにつけ込んで最低だなぁ。
@tantantanuki33 ()


返信先:@YahooNewsTopics 強制ひきこもりなので 学生さんたちに布おむつ訓練をしてもらう 小さな布きれをお尻部分にあてておくと大の時あまり汚さずに布きれごと捨てられる ズレたら頑張って洗う?
@tekkan20 ()


返信先:@yuzuki1516 ぷっくりおむつ?? おむつ広げて、おしりふきが可愛い??
@omoone2 ()


なんかしてあげてって ずっとトントンとかぎゅーとかしよるわ! 眠いのに起きて抱っことかしよるわ! オムツは?って言うけどオムツ変えたら完全に起きちゃうんよ!分かる? おっぱいは?て乳首切れて痛いからあげるのも一苦労なんよ!そしてさっきもあげたんよ!分かる?
@UdIEaulG9ntpba1 ()


オムツがほんとに手に入らなくなったらぬのオムツにすっか?
@syrwtnb2010ex ()


今のところに住み始めて4年半。家を出て15秒のT字路の交差。毎朝額にシワを寄せ吠えられた。飼い主の婆さんが来ると飛びかかる。だんだん慣れて見つめてきた。飼い主の婆さんと挨拶を交わす仲に。毎朝婆さんの声しか聞こえない。今は痩せ細りオムツを履いている。心の声で挨拶を。 #リアリストーリィ
@kkazukima2 ()


返信先:@KW1th オムツもなくなるの?
@SmixxaeCbLY2d5C ()


返信先:@_psychodrippper アホがいっぱい買いだめしてオムツなかったわ ほんとにいる状況笑
@kohei_rokuta ()


返信先:@dekodeko1285 オムツはずれてる子なら良いけどうちはまだまだ必要だし…?? 本当オムツまでで買い占めされたら泣くよねぇ…(´д`|||) 異常だわ!
@tatesawa_hide ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

涙からウイルス陽性希望者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。