SSブログ

オープニング

だめだぁアルストロメリア関連のイベントすぐ泣いちゃうから オープニングだけで既に泣いてる
@so_miru11 ()


#TGC オープニングアクト接続ダメダメだったから切ない… 行けなくなるし見れないし……
@ayam93713026 ()


RT @ryu1300ryu: もう後戻りできないタンバリン奏者が地球戦隊ファイブマンオープニングテーマ地球戦隊ファイブマンを叩きました pic.twitter.com/DDBaZQIhXL
@katagirigiri ()


『薄桃色にこんがらがって』オープニングで“無”の感情を獲得したところです どうすれば?
@ex_odayaka ()


PRIDE.33 ”THE SECOND COMING” オープニングVTR〜オープニングセレモニー(全選手入場) youtu.be/p2br2yIj40w
@ExtrailMMA ()


『ラピュタ』のオープニングタイトルは映画館のスクリーンで観ると正に文字通りの「オープニング」なんだと気付かされたのは本当に衝撃だった…。思わず泣きそうになってしまった。
@capitano1812 ()


オープニングの王室からの手紙が運ばれていくシーンが素敵だったなあ。機関車も郵便自動車もめちゃカッコいい! あの映像だけ何度でも見てられるかもー。あの列車たぶんホグワーツ特急と同じ機関車だよね? 私、イギリスでホンモノ見たし^_^ 今も現役で活躍してるのかなー?
@choochooizumi ()


ブタキン見れなくなってからもう無気力極めてて寝てたらオープニングアクト見忘れちったわ
@aotetumizo ()


当時は【代表取締役刑事】のオープニングで B'z の『孤独のRunaway』を聞いて、それから【元気が出るテレビ】を見て、エンディングで T-BOLAN の『悲しみが痛いよ』を聞くのが日曜夜の楽しみでした。 エンディングに『悲しみが痛いよ』が使われたのは1クールくらいだったけど。 pic.twitter.com/eHTS4PmT7x
@edbecker_85 ()


ミリメモ、オープニングとタイトルコールも見られなくなってたので消した。有償石1個だけ残ってたのだけど、見たらゼロにされてた…。いや、1個だけだから払い戻しとかいいんだけど、おかしくない?
@utamaro24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ビシエドホームラン日向坂46 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。