SSブログ

テロップ

返信先:@qddaisuki0726 見たほうがいい!!いや、見るべき!!!!!(笑) テロップが非常にわかりやすく、初心者やホラー要素苦手な方にも優しい口調で丁寧に解説して下さっております。←
@mine_trignagisa ()


RT @chaliest: ジャンパーソンキッズにテロップつくのニヤニヤしてしまう ジャンパーソン 36話 このシーンのJPカードセットは玩具流用だね pic.twitter.com/wPt0KnWDgq
@tango_2525 ()


テレビのCMや番組中のテロップで 良いから、不要な買い占めやデマの拡散をやめるように周知して欲しい 転売屋から買わない 買い占めない 少し考えれば嘘だとわかる情報を信じない ただでさえ物資が無いのにコロナを蔓延させた中国へ物資を送った政治家は辞任してくれ
@poko324 ()


かわいい〜〜?テロップがちゃんとメンカラなのかわいいし後ろのお兄さんWHOOOO!wwwwww
@panyypan ()


【和訳】Noel Gallagher's HFB - Don't Look Back In Anger youtu.be/yK3sTQLDBjE 好きなパフォーマンスの一つなんやけど、 歌詞…特に和訳テロップを入れると一気に映像が激ダサくなるので真剣にやめてくれって思うね、ホンマ…
@taka3_fruity ()


テロップ確認したんだ。たまにみる夢いやに具体的
@nejippw ()


デマの可能性も← もは要らないでしょ デマですってなぜテロップに書かない?
@hirosakusha3 ()


返信先:@miketamu0215 それ!わかるよ? 前から私も言いたかった! す【み】ません。が正しい日本語のような気がする。テレビのテロップとかにも、【すいません】になってて違和感あるよ。けど、すいませんも間違いではないみたいやけど。。。
@mamecharo3 ()


返信先:@asuka1_saki 法律はそうですね。でも、厚労省から教育委員会への通達ではなく国民へのメッセージなんですから、この原稿は「休校」でなければおかしいです。だからテレビもみな「休校」というテロップにしたんでしょう。
@katoikumi ()


リアルタイムでこれ見てたけど本人はそんなに気にしてなさそうなのに右上のテロップとか進行に違和感があったからそんなもんかと思った
@AutbN1203 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木全rakuteneagles ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。