SSブログ

ロケット

すごい…すごいしか言えない…全部の絵にミュウがいるし、アニメのロケット団がちゃっかりいるし、多分151種全部いるんだろうけど私には149しか見つけられない…
@oki_katze ()


こっそり登場した先史遺産トゥスパ・ロケットくんはやくlotdで使いたい
@omataro9 ()


【ロケットリーグ】みこみこ杯新手賽訓練!!【#アイル生放送】 youtu.be/uFDYnb7N8fE @YouTubeさんから
@yabuw ()


返信先:@Ucchii0 おら、ちんちんロケットしろよ
@NaoB528 ()


返信先:@le_postes1111 ツインロケット☆
@gumi_gumi00 ()


コロナの影響で生産中止になるってデマまわったらロケットえんぴつとかでも売り切れるかな?
@yUki_noiR ()


返信先:@shion_yo_yo_hs ロケット団やな( ?ω? ) なっつ!!ポケナビ持って準備完了やん
@denryuu0601 ()


多分シドが注文したロケット花火はお父さん名義で注文した、もしくはお父さんに頼んで注文してもらった。 の、どちらかだろうな。
@0wateru ()


ココかわいい ホシガリスかわいい やっぱりロケット団の仲間になるんかウッウ pic.twitter.com/qgJdKxAQOH
@paripari_hiroro ()


返信先:@moco_stage 初回みた時、あがたくんのロケットで、それまで見たワンスの内容をほぼ忘れる、という衝撃で、2回目はあがちんのロケットをあえてみないようにしました。。。
@zucamoon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新人研修コラボポチャッコ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。