SSブログ

不信感

大人への不信感から 本当に与えられるのかと恐怖を感じたり 信じられなかったりする利用者がいる まず他者を信じることから始めることになる こういう状況下にある彼らの多くが 自分を信じられていなかったりする 支援の過程で 彼らは失われたものを取り戻していく作業が必要になってくる
@socialifwelfare ()


今後も何が流行るか分からないし、こういう時は政治家じゃなくて感染症の専門家や全国のお医者さんが主導して指針を決めて、それで政府に対策してもらった方が良いんじゃないかな。 不信感しかないわ
@waiwainekonin ()


#誰にも知られず死ぬ朝 #劇団た組 ?#藤原季節 さんが素晴らしい。背伸びするハイティーンの焦燥、大人への不信感や反抗がヒリヒリと振動する。 #伊藤梨沙子 さんが可愛らしさと大人の入口に立った危うさを匂わせる。 #山木透 さん #木本花音 さんを含む若い4人の明け透けな会話も…眩しかったなぁ。 pic.twitter.com/8EhiJs0Oq6
@8k8a8n8e8k8o8 ()


返信先:@yuika999m データを集まってくると、やはり色々分かってくるんですね!!ゆいかさん、昔PCRやってとか凄いです? 熱が下がらず風邪ではない可能性のある疑いのある人を検査して、隔離を早めにして投薬するとかして欲しいんです。今の政府の対策では重症化してから治療って感じでとても不信感しかないです?
@cojipiko_0711 ()


返信先:@KszKnoob そうなんですよね… あちらさんとしては善意でやって下さってるのかも知れませんけど、向こうの国の上の方が不信感を持たせるようなことを普段からやってるからなんとも言い難いですね笑
@Asu_kagi ()


多くの方々に見て頂きありがとうございます。 「連日のマスコミによる大袈裟な報道や何でも否定的に見る姿勢に不信感を持ち始めた人が多いのかな?」 と勝手に想像させてもらっています。 少しでもお役に立っていれば幸いです。 なおバズっているため、コメントは控えて頂けるとありがたく思います
@chakuhide ()


返信先:@audreyyumi67 なんか芸能人のネタとかで 隠そうとしてる感もすごくあって よりいっそう不信感を感じるの
@DJSNOWMAN2014 ()


今日は卵の凍結の確認に行くんだけど、7個中1個しか分割してなかったの本当に悲しい(ネガティヴ期)。卵子が未熟だったとか発育の悪い卵子の受精は何分割まで行ってたとか何も教えてくれずに、ただただ受精しなかったの驚いたって言われて本当不信感もりもり。
@3211hinata ()


検査数制限 ↓ 正しいデータがとれない(市中感染率が不明。疫学調査ができない) ↓ 政府は対策を取るための根拠を説明できない。データがないから良い情報も悪い情報も出せない。今後の予測(いつまでこの状況が続く?)もできない。 ↓ 国民の不信感が募る #モーニングショー #新型コロナ
@Dandelion1709 ()


岡田教授「スポットを取って全数検査を。市中感染率と臨床症状が少しでも分かってくる。エビデンスを出したい」「こういう事をサボってると国民に不信感が出る」 厚労省はやるべき。 #モーニングショー
@bakutaro2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

野球skz2020_30日チャレンジday1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。