SSブログ

グラブル

返信先:@nakajupi30 ハードは…最初が一番大変でしたね グラブルみたいに一属性とにかく鍛えて、そこから有利属性潰して装備集めて、ってやりましたね ハードクリア目標ならハードのパンデモニウムのグラン周回してシュヴァ剣集めですかねー
@lemon_h8515 ()


俺「そいや十天衆誰にするん?」 友人「あの茅野さんやってる子名前忘れちゃったんだよねロリの子なんだけど…」 俺(そんな子いたっけ…?)「もしかしてレイ?」 友人「そうそう!その後加入させようかなって思うの!」 俺「もうグラブル辞めた方がいいですよ」 っていうやり取りしてたわ
@yukiti_81_ ()


グラブルのモチベは常に無いみたいなとこある
@aki_lua87 ()


amazonのグラブルvsのレビューめっちゃ荒れてて草 ロード長すぎ→わかる 対戦バランス悪い→わかる キャラ少ない→わかる 技が難しい、出ない→!? 勝てない→!!?? 波動拳くらい、ちょっと練習してみようや #グラブルVS
@bori074 ()


返信先:@AYATO_LBS 最近グラブル楽しすぎて・・・ マリカで一緒にランクあげしましょう!
@DSKB_okojo ()


ほんとグラブルのBGMってハズレがない… めっちゃかっこよかった今回も
@R_sora90 ()


RT @toujo_bun: 十天衆vs十賢者集合絵のデッサンや配置、全体構成の調整が終わってやっとラフが完成したー! (次から一人一人清書する作業が入るんだけどスケジュール都合により激遅)(グラブルやってる場合じゃない) pixiv.net/fanbox/creator… htt…
@Suzuranao ()


393232:ルームID [グラブル]マルチバトル参加者募集! 募集対象:誰でもOK 承認なし 参戦人数:6人 Rank 150 以上 アルバハhl190上
@dne_iky ()


グラブル良いゲームだけど、SSS行ったらあんまやることないな。 ランクマもSSS勢皆保持してるから人少ないし (俺もだけど)、プレマやるのも何かな
@nipopopo3333 ()


17.シルヴァ これまたグラブル枠から。スナイパーライフル使いのお姉さんです。うちはシルヴァ姐さんと呼んでます。 シルヴァ姐さんところの3姉妹は全員好きです
@sakimikan_jp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遠藤チャンネル晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。