SSブログ

個室

返信先:@Syacchimaru 私は初夏の入院時でも、冷房はかなり辛く、個室の時は暖房に切り替えてました。また冬の入院時には、窓からの冷気や、ベッドの柵(プラスチック)ですら冷たさに苦戦でした。
@imabari_walker ()


個室ネカフェに行きたい。ネット環境〜
@_1224_2486 ()


居酒屋土間土間渋谷ハチ公口1号店【個室&半個室】2名〜OK☆女子会・合コン・デートに個室・半個室のご希望もOK!充実の飲み放題!提供速度に自信あり!お待たせしません! #飲放
@domashibuya ()


返信先:@Satou__S1030 個室!個室!(´??ω?? ` )
@H_Shookun ()


返信先:@nakas ネカフェとか個室DVD鑑賞でならきっと見れます。 ただし個室DVD鑑賞の店は、家族に知られたら誤解されます。
@abura_dango ()


ひまー。誰か個室きてっ!
@echiaka_yuuri ()


舞「明夢ちゃんに聞いてないのに」 舞は自分の名前が個室に書かれているのを見て、桃花に聞いたつもりだったようだ。 それなのに明夢に答えられて、?を膨らませている。
@my_moondust ()


返信先:@toa_s_Li 個室行ってもええ~?
@kota__rou_0323_ ()


返信先:@saku_ma_pi9 個室で話しませんか?!
@Satou__S1030 ()


舞「ここの部屋ってもしかして舞の部屋かな、かな?」 明夢「恐らくそうだろうね。光雅くんだけじゃなく、今回集められた招待客それぞれの個室があるみたいだ」 pic.twitter.com/0tqYxFSLvH
@my_moondust ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

STARLIGHT合体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。