SSブログ

カウンター

返信先:@crossxku_ta_25 ありがとうございます!ですね?今は1日10連無料で回せるから出るだろうと楽観していたらカウンターくらいましたw
@pereko1002 ()


ついに ローテーブルの上に物を置くことをやめました????笑 おかげでカウンターが偉いことに?
@32w12595861 ()


「なんで勝手に電話代わってんの?」横暴すぎるクレーム電話への完璧すぎる対応に「"お客様満足度"100点です」「パーフェクトなカウンター」と称賛の嵐! | citrus(シトラス) citrus-net.jp/article/90998
@dentiman ()


#NintendoSwitch 近年のアクションゲームで定番の「タイミング良く回避orガードでカウンター攻撃」っていうシステム、好きなんだけど苦手なんですよね。ゲーム毎の微妙な違いもあるし。だからたまに上手くいくと嬉しい。 pic.twitter.com/K1EtqvqVmp
@pepepen_tk ()


返信先:@skirisima アサイラム→チェイン(熱雷まで) 熱雷詠唱中→羽 メディカラ→熱雷にカウンター で試そうと思ってます! mt痛打にはベニゾン、リジェネ投げといてバフ足りてなかったぽければソラスかテトラ飛ばしとけば良いと思いまする ちなみにきりしま先生は操作はキーボードマウスとパッドどちらです??
@mcls_2101 ()


RT @daddy_studio: 本日より予約受付を開始致します? 改装の内容を簡単にまとめましたので、下記の欄をご確認下さい? ?洋館に本棚壁、カウンター、撮影小物追加 ?トイレ&和風庭を新調 ?白部屋追加、化粧室に手洗い&鍵付きドアを設置 ?ロール紙撮影で頭上から照らせる…
@m4aap ()


スロットの筐体もそろそろカウンター隠れそう
@Viorate ()


返信先:@jeison1336 カウンター当たったら勇気でがんばりゅ たぶん今、ルチ、デズ、ソーンの3人ちょっとデキレ上のスプのdaでお亡くなりになりそう....
@kyohei_0810 ()


ぷらある主張がすごくて笑ったwww カウンター、21からラストまで!すごく久々にカウンター締めだー!
@maeve_afilia ()


返信先:@amechan_3 気づいていたと思いますが、わたくしもレジ横のカウンターから背中越しにガッツポーズを送っておきました。
@yo_kan1971 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スマホケースウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。