SSブログ

ミュウツー

ポケモンプレイ勢各位へ オンライン加入するので、ミュウツー討伐手伝ってください
@masumi_yamato ()


ミュウツーレイドガチガチのガチじゃないとキツイやつか
@NoKo_smbr ()


明日の夜に俺とミュウツー倒そうぜ!
@FFKuraudoStraif ()


物理型ミュウツーは瓦割り、地震、ほのおパンチ、しねんのずつき、いわなだれ、ビルドアップ?
@DisciplineGUTS ()


返信先:@kawamoto_ing ミュウツー相手にリフレクター構えるやつと ギガインパクト打つやつと CPU なので死に確定です(--;)
@Kuma0415Kuma04 ()


返信先:@Datsu_Shigeru 初心者の方ですか? ブラッキーは格闘ばつぐんなうえ、耐久が高くてもレイドバトルでは火力不足なためミュウツーレイドでは適正が低いです。 また、エスパーメタとしても相手が格闘・フェアリー技を持っていない前提になるので運用が少々難しいと思います。 ブロックさせていただきますね。
@Sakura_Nadeciko ()


ミュウツーってそんなに強いんですか....!?
@G6UYahEVhwvW2er ()


ミュウツー強すぎてたおせません!!!!!何のポケモンオススメなんだろう〜!?
@hanekoro ()


ミュウツーレイドTwitter眺めてる感じだとガチガチのレイドらしいレイドっぽくてわくわくしてる
@KanadE_eUclid_ ()


ミュウツー!! 倒せる気がしない
@nachi81dd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

skz2020_30日チャレンジday1..クリニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。