SSブログ

on8

月1でもやほラジ聞けるならプレミア入る というかもう入ってる笑笑 #on8
@vFtnvFi3IUqNR4L ()


今どきの角刈りと言えば、鎮座だわさ #on8
@opals039 ()


トンツカタンw #on8
@tayoreruhako01 ()


ヤホラジ毎週やり出したら日向坂ラジオになっちゃうからしょうがないw #on8
@RADIOJUNKANN ()


さすがサトミツさん、どこかの船長と違ってトンツカタンの発音バッチリ。 #on8
@SaltnessPanda ()


せっかくサトミツの違法視聴に対するいい話だったのに、親から電話きた しっかりあとでTF #on8
@shimashima_51 ()


でたトンツカタンw #on8
@hinatahrk ()


数年に一回の箱番組 #on8 #ヤホラジ
@masaarsenal ()


トンツカタン笑笑 佐久間さんとケンカしてた人だ笑笑 #on8
@vFtnvFi3IUqNR4L ()


ヤホラジの放送、お願いします #on8
@kmVacfzRnaXfvwR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

楠栞桜対抗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。