SSブログ

so954

ビニール外して保存、はいつも言われる #so954
@kawasister ()


母はビニールを被せる方がいいと思い込んでて何年も着てない服に全部ビニールをかけたままギュウギュウにしてるな。ほとんど黒い服だから見つけ辛くてかなわん。#so954
@PopinSabu ()


汚れが残ったまま時間が経って変質して劣化する。ジーンズとかも。 ……そういえば、「新品のジーンズをスタッフが穿き続けて育てる」の企画は終わったんだっけ。 #so954
@maki_fuji ()


(°ω9)?o(あの色の変わっちまったオヨウフクはまさか…) #so954
@_mitsuru_ ()


モンベルとかにダウン用の洗剤売ってるです #so954
@wanwankumiai ()


スーのカラダのアブラのニオイ #so954 #生活は踊る
@NOVA4652 ()


ダウンジャケットはクリーニング出すと高いんだよな。#so954
@HAMA_black1975 ()


お気にのコートはクリーニング出す(*?∀?*) ダニ避けカバーに入れ替える #so954
@wanwankumiai ()


ユニクロのウルトラライトダウンは洗濯機で洗っちゃう。傷んだらまた買えばいいやって思う #so954
@lazuline8 ()


襟と裾に皮脂汚れが一回着ればつくじゃろう髪の油もさあ #so954
@frlsw8zl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

付きご快諾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。