SSブログ

やかん

返信先:@ykn_twst ヒュウかっこいい!!!私のやかんちゃんがバズってしまうな!!!!!!!!!!!(照れ) 梅田店はそういう猛者しか来ないでしょ?だってディアソだよ??????????????? っていうかアイコン待ってくれ??時時時時時時??時時
@satsuki_twst ()


返信先:@yakan33210 やかんさん、ありがとうございます!!??
@_airoon_ ()


今朝は7時に起きて冷たいお茶を4杯飲んで朝ごはんを食べてドリップのコーヒーを5杯を飲んで8時(*^▽^*)今はやかんを沸かしてる(*^▽^*)タバコを2本を吸って少しやかんの前で立って待つ(*^^*)来週の金曜日はそれから洗濯物を干す(*^▽^*)結構に時間がかかる=(^.^)=
@aoiformasakuni ()


ザック「朝から一時間ぐらいかけて、やかんを磨いたらピカピカになりました。でも、取っ手がもげたので捨てます。」
@tkoolRTP_bot ()


コロナ予防 近くでコロナが出たら本当に不安だと思う。これ試して???ハーを1分 1日数回。接触が確認されているなら1分毎時 ?寝る前に1分忘れずに?風邪の症状が出たら、即ハー。繰り返す。ハーとはやかんで水を沸騰させて蒸気を吸う事。早いほど良いblog.goo.ne.jp/esperanza57 #拡散希望 #コロナ pic.twitter.com/Q5ipOYH6Dn
@kbhhblz ()


よく来たなっ、木の上のヤカンの女っ。 #九能bot
@kunoh_fake ()


返信先:@blackraisonetre \おはやかん/
@0guren ()


【時報】マルハチマルマル。はい、簡単だけど朝食の用意出来たよ。ここに置くね? うん、そう、朝からお茶漬け。このヤカンのお茶を…そう、ドバーってかけて。どう?
@Minaduki_kun_DD ()


「やかんちゃんの絵では抜いたことない」と友人に言われたことがあるけど私の描いた絵で抜いた人はいるんだなと思うととても嬉しいのよね 日曜日の朝にナニ言ってるんだろ私
@eraikotta ()


返信先:@musakitakota ヤカンでw
@strike_masa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イチナナ不破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。