SSブログ

前世

この性癖を余すとこなくぶつけられるたんぎゅ、ありがとぉ、わたしは前世からたんぎゅのおたくになることを約束されていたんだね?
@nlnlym ()


RT @reidr1186: たまに推しカプでめちゃくちゃ解釈一致前世からの友人ですか?みたいな人に出会うんだけど、多分ドタシズに関してはにらさん
@reidr1186 ()


返信先:@ymd_riO5O9 まって山田涼介に第二ボタン貰える人生って前世で世界救った人?
@YaMa__RS ()


人に教えてもらったことを自分が考えました??とでも言わんばかりに自信満々に世に発信していく人、普通に前世盗人ですか?
@funyup ()


返信先:@fuge_2他2人 エイヤデソイヤはいたらすっげーーーーーーつよくて前世のマシュに先輩♪って言ってもらえる付加効果が付いてくる。
@gamuria ()


驚きの早朝4時半に上げてしまったのでもう一度?? 3本目は書き下ろしたんだけど、おくちでするのが下手な受けがちょー好き?下手だから別に気持ちよくもないのに見てくれが良すぎて下手なのにどうしても興奮してしまう攻めがちょーーー好き?ってゆう謎性癖です!前世から引きずっています!??
@nlnlym ()


返信先:@SFR_GALANT 前世から頭おかしかったから?
@Kaji__XX ()


やっぱり前世は神だったのかな、
@yukimaru_baka ()


〜前前前世から僕ら友達だった〜
@reidr1186 ()


返信先:@darakou そなたの前世はプー大陸のプーミンじゃ!
@kudmtr_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レーザーハープ安倍総理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。