SSブログ

ジャージ

人生で一番ダサい服買った気がする………芋ジャージってやつかぁー!!体操服こういうのじゃなかったから人生初なんだけど………使う機会終わったら即売ろw pic.twitter.com/vG6lYlEHlk
@hollyKnight_boc ()


返信先:@omikazulei リプ失礼します! 隆二くんの?????????ver.グリッター求めてます!同種の臣くんのグリッターとの交換は可能でしょうか? pic.twitter.com/oI0jf8kFad
@_______rily92 ()


今かのちの家向かってるんだけど、顔面緑だし眉毛ないし部屋着で下学校のジャージでノーブラなのやばくない
@ringolove0305 ()


RT @sarueman2003: 極主夫道/龍 コスプレ 未出しカット、これで大体全部っす。 さて…次は体調が回復したら例のジャージ作って ダンススタジオ借りてヨガの撮影しますわ? 撮影:一志さん @soratoshiro2 pic.twitter.com/xbT7waYamR
@sarueman2003 ()


ジャージの色が紺色でホッとする
@date1_2011 ()


スクールジャージじゃないか、どうしたんだ?オレもかっこよくなりたい?うーん、でもレンが可愛い系だからなぁ。あ、落ち込むな。きっと成長すればいつかはカイトみたいになれる。あ、ゴーグルブーメラン、タイミングが悪い・・・スクールジャージ、泣くな、悪かった。
@punk_miku ()


温泉旅館で浴衣で寝るのは、はだけて苦手なのでTシャツとジャージで寝るんやけど、家でもパジャマじゃなくて部屋着=寝間着です?
@pun_be_e ()


「影山がボール選んでるけどおれ後ろにいるの気づいてない…!いたずらしちゃえ!」【だーれだ!】【ジャージ下をずらす】【後ろから耳にふぅー】
@KagexHina_bot ()


アポロシネマのLV開場まで暇してる方喋りたい 上下AqoursCLUBのジャージ着てます
@you_tsuki_love ()


イキってジャージでスノボやってたら中々の吹雪で寒すぎてゲロ吐いた
@okodukaichodai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

思いの外カラ松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。